Frou Frou フルフル - 自由が丘のカジュアル・フレンチ&イタリアン


 自由が丘駅の南側、無印良品の裏の通り沿いの2Fのお店です。
自由が丘の南口近辺も、このあたりまで来ると結構静かになります。
 店内はテーブル席が24席、カウンター席も4席あります。
まだ一回しか行ったことがありませんが、色々な料理が良心的なお値段でおいしく食べられそうなお店です。メニューも毎日いろいろと変わっているみたいで、事前にHPをチェックしてから行くと良いと思います。
 今日は『みじん切り野菜とトマトのカレー』 1,050円をいただきました。じっくり煮込んだ野菜の甘みと、トマトの酸味が程良くマッチしたマイルドでおいおしいカレーです。私もこの手のカレーを自分で時々作ってみるのですが、こちらのお店のカレーはじっくり煮込んで丁寧に作られているというのが良く分かります。きっと他の料理もそうなのでしょう。
s-s-foufou1.jpg
プリンの持ち帰りとかもあるみたいで興味をそそられますね。他の料理ももっと食べてみたくなるお店です。
満足度:
s01_4.5.gif
Frou Frou
03-3724-3354
月曜日定休
東京都世田谷区奥沢5-20-17 テラス自由が丘2F



powered by TomiryuMap


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>