爆香房(ばっかぼう) 自由が丘店 - 創作中国料理


吹き抜け2フロアの落ち着いた空間。料理も独創的
 自由が丘駅から学園通りを田園調布方面に向かった右手側のビルの地下1Fにある中国料理のお店です。外見からは分かりませんでしたが、実際に入ってみると中は2フロア分の吹き抜けになっていて広くて落ち着いた感じのお店ですね。2007年09月にオープンしたばかりなので奇麗です。 
 ランチは単品もので900円位からあります。本日は『中華御膳ランチ』1200円をいただきました。
前菜三種もり。
s-s-bac-ka-bou1.jpg
主菜は『インゲン、干し海老、挽肉の強火炒め』を選択。
s-s-bac-ka-bou2.jpg
蒸し点心はシューマイです。
s-s-bac-ka-bou3.jpg
デザートが独創的でした。
冷たいものと温かいものが二種類。
左がトマトと蜂蜜ベースのジュレがのった杏仁豆腐。甘いトマトのジュレっておいしいですね。
右が温かいタピオカ餅。中にあずきの餡子が入っています。
s-s-bac-ka-bou4.jpg
こちらのお店の一押しは”薬膳鍋”(赤と青のスープ)みたいなので、今度是非ディナーでトライしてみようと思います。
満足度:
s01_4.5.gif
爆香房(ばっかぼう) 自由が丘店
03-5758-3829
東京都世田谷区奥沢6-33-14第2シーランドビルB1



powered by TomiryuMap


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>