ヨッコズフレンチトーストカフェ ~ 自由が丘のおいしいフレンチトースト


自由が丘のショッピングモール「トレインチ」の1Fを大きく占めている「Yocco’s French Toast Cafe(ヨッコフレンチトーストカフェ)」。
以前はカリフォルニア料理の「ロブロス(LOBROS)」があった場所ですが、2013年3月より、同じくロブロス(LOBROS)系列のフレンチトースト専門のカフェへにニューアルしました。

 “日本一のフレンチトーストでブランチを”
がお店のテーマとなっているそうで、確かに洗練された質の高いおいしいフレンチトーストが味わえました。
お店の人に聞いてみたら、パンも長時間つけこんでいるそうです。
また、お食事用とデザート用のフレンチトーストが用意されていてパンの選定から配合まで、こだわり抜かれているそうです。
yocco1 yocco2 yocco3

ベースのフレンチトーストはフワフワでおいしいのはもちろんですが、
ピンクペッパー、粉チーズ、メープルシロップ、ホイップバターの4種のソースをお好みで少しずつ加えながらいただくと、いろいろと変化が楽しめます。

さらには、ヘルシーな「野菜ジュースBAR」メニューも充実しています。
私は、ちょっと変わったところで「パセリジュース」を頼んでみたけど飲みやすくておいしかった。
鉄分たっぷり補給です。
他にも、「トマトジュース」、「パプリカジュース」、「カリフラワージュース」、「ニンジンジュース」などがあります。

テラス席もあります。
2歳半の小さい子供も入れました。

Yocco’s French Toast Cafe 自由が丘本店
03-5483-4600
【営業時間】
 ランチタイム 11:00~14:30
 ティータイム 14:30~17:30
 ディナータイム 17:30~23:00(L.O.22:00)
【定休日】
 不定休
【場所】
東京都世田谷区奥沢5-42-3 A101
Trainchi(トレインチ)内


powered by TomiryuMap

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>