茶乃子(チャノコ) 自由が丘


緑道沿いのオープンカフェ。自家製カレーもおいしい

茶乃子(ちゃのこ)は自由が丘マリクレール通り(緑道側)沿いにあるウッディ感のあるオープンテラスのカフェです。内装は木の感じと、床はレンガ畳のようになっていて暖かい雰囲気のお店です。
s-s-chanoko1.jpg
私のお気に入りは、このお店の『自家製ビーフカレーセット』1200円ドリンク付。
和風カレーですが程良くスパイスが効いています。
スープカレーのようなさらさらっとした中に大きめなジャガイモが存在感を主張していて、牛肉も噛めば噛むほどジューシーであることを発見しました。
s-s-chanoko2.jpg
この他、『田舎じるこ(お茶、箸やすめ付き)』800円とか、トーストなんかもあります。
この日はついつい、『レアチーズケーキ』も食べました。
ババロアっぽいプルプル感のある柔らかくておいしいレアチーズケーキでした。
s-s-chanoko3.jpg
満足度:
s01_4.5.gif
茶乃子(チャノコ)
03-3724-4962
営業:AM10:00~AM0:00
世田谷区奥沢5-26-12 久保ビル1F



powered by TomiryuMap


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>