きよ松 - 自由が丘


とらふぐが食べられる自由が丘のふぐ料理店

自由が丘の東エリアにあるふぐ料理のお店『きよ松』。
ランチタイムのメニューは以下の三つです。
 『焼き魚定食』 1050円
 『刺身定食』 1150円
 『天ぷら定食』 1250円
↓こちら『焼き魚定食』。本日はかんぱちでした。塩加減もちょうど良く。
s-s-kiyomatsu1.jpg
夜は、未だ行ったことないのですが、
ボリュームたっぷりのとらふぐコース料理や、その他一品料理があるみたいです。
この日は、”とらふぐの白子入荷”の告知が掲載されてました。
私にはちょっと勇気が必要ですね。お好きな方はどうぞ。
ひれ酒などもよいですねー。
満足度:
s01_3.5.gif
きよ松
03-3724-9672
月曜定休
東京都目黒区緑が丘2-17-15



powered by TomiryuMap


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>