黒毛和牛 腰塚


以前は天ぷら屋さんだった広い敷地にできた、国産黒毛和牛の専門店。
「腰塚」さんは高級国産黒毛和牛の仲卸業を営まれており、全国から集まる最良の肉質のものを1頭買いして、黒毛和牛4等級・5等級のみをお客様に提供しているそうです。
1階は贈答用にも利用できる精肉店と、メンチカツやコロッケのテイクアウト店があります。
2階がレストラン。
ランチの一番人気は、数量限定の「黒毛和牛焼肉丼 1,050円」です。
先日おじゃました時は間に合ったのですが、この日は12時半の時点で売り切れでした。
他には、ハンバーグ、すき焼き、コムタンクッパ、カルビ・ロース・赤身など焼肉各種、女性向けに小鉢やデザートがついた「レディースランチ 1,200円」もあります。
焼肉丼が売り切れだったので、この日は「カルビ焼肉ランチ 1,365円」にしました。
おいしいお肉を食べると元気が湧いてきます。
koshizuka.jpg
黒毛和牛 腰塚
03-5731-1532
東京都目黒区自由が丘2-12-19 2F



powered by TomiryuMap


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>