SHUTTERS シャッターズ Luz自由が丘


2009年7月17日に自由が丘に新しくオープンしたLuz
ファッション、雑貨、コスメなどのショップが並ぶ商業ビルです。
ちなみにこのビル、以前建て替える前のビルと違って、裏通りにも入り口があって、入りやすくなったと思います。
自由が丘でスペアリブといえばSHUTTERS(シャッターズ)。
自由が丘駅の南側マリクレール通り(緑道沿い側)のお店は前にもご紹介しました。
http://jiyuugaoka.tomiryu.com/2007/11/shutters.html
そのSHUTTERS(シャッターズ)の2号店が自由が丘Luzの3Fにもできました。
メニューはどちらの店舗も同じすが、こちらの店は眺めの良いテラス席がさらに良いですね。
(1号店の緑道を望むテラスもいい眺めです。)
知らない人にお伝えしますが、フォークだけでほぐしながら食べれるほど柔らかいスペアリブと、食後のアップルパイ・アラモードが定番人気メニューのお店なのです。
きのこと野菜の和風だしマリネ 955円
s-luz-shutters1.jpg
スペアリブは二種類の味が選べるハーフ&ハーフにした方がお得だと思います。
個人的には、シンプルに醤油、塩コショウが好きです。
この日は塩コショウ&マスタードにしました。 1,995円
s-luz-shutters2.jpg
トーストもハーフ&ハーフにしました。
ガーリックバター&明太子バター。  655円
s-luz-shutters3.jpg
アップルパイ・アラモード。
熱々のパイ、冷たい濃厚アイス、トッピング・ソースが口の中で調和する感じが絶妙です。
写真はブルーベリーソース。  895円
s-luz-shutters4.jpg
人気があるのでお昼時は込んでいます。
この日は日曜日で11時30分頃行ったらすいていましたが、12時すぎると行列ができてました。
シャッターズ SHUTTERS Luz自由が丘
03-5731-0101
東京都東京都目黒区自由が丘2-9-6 Luz自由が丘3階



powered by TomiryuMap


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>