Cafe CABANON – カフェ・キャバノン


中庭に立つメイプルの木が目印
 自由が丘の西エリア、メイプルストリート沿いにあるカフェ・キャバノンはセレクトショップのトゥモローランドが運営するカフェレストランです。自由が丘のメイプルタウン、メイプルストリートの名前の由来は、どうやらこのお店の中庭にあるメイプルの木だったのですね。中庭のテラス席、店内も1Fから2Fまで広いスペースがあり、お昼のランチタイムは賑わっています。
ヘルシー&エレガントなお料理
 ランチは900円からで、天然酵母のパンや五穀米などのヘルシーメニューや、上品な感じの料理が揃っています。パスタの他、ガレットやキッシュなどもあります。
 本日は、鶏ささみのカツレツ1,050円をいただきました。五穀米かパンを選択できるので五穀米にしました。
s-s-CAFECABANON1.jpg
 そうそう、昨日ボジョレー・ヌーボーが解禁となりましたね。丁度お店でも 
  『Poire』 ポワール、洋ナシたっぷりのシャーベットにボジョレー産ヌーボーを注いだもの
というのがあって、折角なのでいただいときました。
洋ナシのシャーベットとヌーボの両方の相乗効果で超フルーティでフレッシュなお味。
s-s-CAFECABANON2.jpg
満足度:
s01_4.0.gif
Cafe CABANON – カフェ・キャバノン
03-3724-7990
東京都目黒区自由が丘2-16-10 メイプルファーム



powered by TomiryuMap


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>