バンコクキッチン Bangkok Kitchen 自由が丘店


本格的なタイ料理のお店です。大衆的な屋台系のお店というより、やや高級感のあるお店です。新橋にもあり、最近では丸ビルにもオープンしたそうです。
自由が丘店は奥行きの深~いカウンター席も20席位あり、一人でもゆったりできます。
ランチは、ライス系のAセットとヌードル系のBセットの二種類があり、どちらも900円を切るお値段です。
その他にも品数をもうちょっと増やしたスペシャルランチセット1,500円というのもあります。
本日はAセット、グリーンカレーと春雨炒めごはんをいただきました。
定番ココナッツミルクの甘いデザートが付きます。
s-s-BangKok1.jpg
セットには含まれませんが、ヤムウンセンが大好物なのでオーダーしちゃいました。
s-BangKok2.jpg
満足度:
s01_4.0.gif
http://www.bangkok-kitchen.com/
Tel:03-5701-0396
東京都目黒区自由が丘1丁目14-16



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>