カレー・カフェ ジジセラーノ(Ziji Celano)


一言でいうと、ひと味違うカレーのお店です。
一口入れるとあっさりとしいるようで、じわじわと深みのある甘辛い感じのカレーです。
よくある濃厚でこってりしたタイプのカレーでは無いところが特徴的で良いと思います。
動物油を使わずに、オリーブ油と大豆油で作っているそうで、胃にもたれにくいヘルシーなカレーです。
カレーの種類は野菜カレー、ポークカレー、チキンカレー、ビーフカレーやコロッケカレーなど、結構豊富です。
写真はスープカレー(1,200円)+サラダ、デザートセット(500円)です。
本日のサラダは豆腐でした。上に載っているのは沢庵で胡麻ドレッシングと豆腐との組み合わせも良かったです。
s-s-DSCF0099.jpg
スープカレーは、なす、かぼちゃ、チキン、マッシュルーム、玉子、etc、野菜がたっぷり入っています。辛さが足りない方はハバネロを好きなだけ入れることができます。
ピクルスがまたいいんです(青トマト、しょうが、etc)。
サフランライスも四角く盛ると上品ですね。
s-s-DSCF0100.jpg
デザートです。
s-s-DSCF0101.jpg
満足度:
s01_4.0.gif

03-3724-4346
目黒区自由が丘2-12-19 B1
定休日:水曜日、第1・第3火曜日



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>