番外編: 牛かつ おか田 (新橋)


ニュー新橋ビルB1Fにある有名な牛かつ屋です。前々から行きたかったのですが念願かなって今日食べることができました。12時前からこのお店だけ行列ができるくらいの人気のお店です。
店はちょっと狭いのでお昼時はカウンター席が空いてないと相席になる確率は高いです。客層はやはりサラリーマンが多いようです。
お店の張り紙に
   ”30秒で揚げるのでお待たせしません”
とあるように、確かに注文してから料理がくるまでアッという間です。
味の方は申し分なしです。ミィデアム・レアの赤身につまった牛肉の旨味は絶品です。
ソースは二種類ありますが、山葵を少しつけて醤油でいただくのが一番おいしいと思います。
写真は牛カツランチ1,200円
s-s-RIMG0591.jpg

03-3502-0883
土日定休
港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル B1F



powered by TomiryuMap


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>