ロブロス(LOBROS)自由が丘店 - トレインチ内


 2006年にオープンしたショッピングモール「トレインチ」の1Fを大きく占めているレストラン「ロブロス」は、テラス席もあって広くてきれいなカリフォルニア料理のレストランです。線路の向こう側には「サンフランシスコ・ケーブルカー・カフェ」もありますし、そういえば先日食べた「パームズカフェ」もカリフォルニア料理でした。自由が丘って結構カリフォルニアテイストのお店があるんですね。
トレインチというモールは元々東急大井町線の車庫だった部分をつぶしてできたモールですが、自由が丘らしく二階建てでこじんまりとしたモールとなっています。
・海老カツとアボガドのオーブンサンド 1,280円
   とってもジューシー
s-s-RIMG0557.jpg
・きたあかりじゃがいものバジルソース(リングィーネ) 1,200円
   バジルの香りと、ちょっぴり焦げ目のついたじゃがいもの香りがグー
s-s-RIMG0556.jpg
もうちょっとだけ、ボリュームがあればよかったかな。
満足度:
s01_3.0.gif
http://www.lobros.co.jp/
03-5483-4600
全席禁煙
東京都世田谷区奥沢5-42-3 トレインチ内



powered by TomiryuMap


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>